カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

朝の散歩

いつかは、犬の朝の散歩に一緒に行きたいと思っていて。
なかなか出来ずにいましたが今日やっと一緒に散歩に行きました。
天気も良くて少し涼しいので散歩に最適でした。


住んでいる所の近くに沢山トレイルがあるので
その道を登りました。
面白いものでトレイルを抜けると住宅地そしてまたトレイルを抜けると住宅地
と何だか不思議な感じです。熊も近くに住んでいるので時々、熊注意情報が出ます・・・。


ホストマザーは2度ほど犬の散歩中に熊と遭遇したそうですが、
少しの距離があった為事なきを得たそうです。
犬は熊に全く気が付かなかったそうです。気がついて吠えても危なかったかな???


×

非ログインユーザーとして返信する