カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

適当すぎる カナダ

インストラクターが点数を付けたと言った。


アプリで簡単に点数が見れるが
私はダウンロードしてないので見れないと言ったら
HPのマイページで見れるからそれで見ろとの事


HPに行ってみたら
何やらアクセスコードを貰わないと駄目な模様
学校のディレクターさんに貰いに行ったら
そんな面倒くさい事言わないで
プリントアウトするから待っててとの事


すぐに点数持ってきてくれましたが
今後もテストがあるので
アクセスコード欲しいんですけど・・。


なんだかなぁ~


テストもオフィススキル関連で
17ページもあるので
インストラクターもただサラッと目を通してるだけで
終了しているらしい。


皆なに同じ点数を与えている様だ


なんだかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する