カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

初めての始発バス

月曜日に学校に行って次の課題を頼んだら
このクラスじゃないと言われ
たまたまディレクターの人が居たので
次のクラスの手配をしてくれました。


そうしたら 次の日の朝のクラスとの事。
一日分の授業が吹っ飛んだ・・・。
そして8時10分開始・・・。
おお、7時1分のバスに乗らないと間に合わない!!!


そして火曜日、5時50分に起きて
バスを待ちましたが時間どうりに来ない
来る途中バスは見たので必ず来るとは思っていたが
結構時間が掛かったので事故ってるのかと
一緒に待っていた人と会話したくらい。
朝なので乗り込む人が多くてバスが中々来なかったようです。


そして学校に着いても少し早くて学校もまだ閉まってました。
トイレに行きたかったから近くのセイフウエイに行ってみたけれど
やはりトイレは無かった。
学校がやっと開いて
フロントで待ってろと前日言われたので待っていたのですが、
これは自分で聞かないと駄目なパターンだと気が付き
レセプショニストに聞いたら
クラスを案内してくれました。


何だかな。


×

非ログインユーザーとして返信する