カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

自由すぎるクラスメイト

今週は違うクラスで履歴書の書き方などを習う(?)っていますが、
もう1人違うクラスから来た人もいて彼女が自由すぎる。
スタイルがとても良くて(乗馬をしているそう)
髪型もサイドを剃り上げて少し紫色のショートヘア
胸に大きな入れ墨(他もあると思うけど)
全てとっても似合っているので違和感ないです。
ゴムボールの椅子があり(午後のクラスの人の物だと思います。)
それで遊びながら授業を受けています・・・・。
インストラクターが彼女の後ろを向いて私に教えている時。
ボールに座りながらリンボーダンスぐらいに寄りかかったりして
先生が振り返って彼女の事をみるなり
「大きな子供がいるみたい。」と呆れてました。
そんな彼女もシングルマザーらしい。
ワイルドな母ちゃんだ。
そんな彼女はアディクションのケアをするクラスの人でもある。
日本なら考えられないけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する