カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

怒られました。

シャワーを浴びてるのに
怒って名前を呼ばれた


そして、慌てて行くと


炊飯器を洗ってないと
ものすごい剣幕で怒っている


炊飯釜って水に長く浸して置いたほうが
洗いやすいので長めに放置しておいたのに


一応、シャワー浴びた後に洗うつもりだったと言っても。


シャワー浴びる前に綺麗にしないとダメだって
めちゃめちゃ怒ってる。


洗い忘れたと思ってるのか・・・。


そんなの知らないし。
綺麗好きな人の所にいると色々大変・・・。


彼女の家に2ヶ月も居なくてはいけない。 
罰ゲームです。

×

非ログインユーザーとして返信する