カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

誤算 いいことばかりじゃない

旧知のカナダのお母さん的人の所でホームステイをしていますが、
長い間の会わないでいる間に、
彼女のはすっかり変わってしまって残念な思いでいまは居ます。


勉強が大変だったせいもあり
会話をあまりしていなかったせいか
私の英語も上達していないのもあり
今も最低限な話ししかせず
彼女も詳しい話は一切してくれません。
多分お互い嫌な気分で過ごしていると感じます。


最初は良くしてくれていたけど、今は全くって感じです。


色々連れて行ってくれていたのですが、
犬がいるため
現地で1人で行動しなくてはいけなかったり。
私の意見は聞いてもらえないってのもありますし。


最初と話が変ってきたり、
家電も一切さわせてもまらえません。
彼女超きれい好きなんです。
きれい好きの方はわかると思いますが
触って欲しくないんですね。
まあ、彼女の気持ちも分かるし
居候の身なので・・・・。
我慢です。
私は信頼されてないんですね。


余談ですが、以前、彼女の孫が遊びに来た時
彼女の回転する椅子で遊びすぎて
椅子の調子がおかしくなったんです。
彼女、その椅子で遊ばれるの凄く嫌だったらしく、
この間、孫が遊びに来る前に、
回転する所を取ってしまったのでした・・・。
彼女らしいと思いました 笑
孫は可愛いけど、きれい好きなんで無理してる所がいっぱいありそうです。


そんなこんなもあり今ではなんだか、カナダの全てが嫌になってきてます。


×

非ログインユーザーとして返信する