カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

カナダの洗礼

今日はAir show があり臨時のバスが出るとの事
でもその情報が全くアップされず
現地で調べるしか無かった・・・。
まあ、電話すればよかったのかもしれませんが、
多分理解できないと思ったので電話しませんでした。
毎年の事だからジモティーのみぞ知る情報なんでしょう。
いつもエアポートに行くバスが今日に限って
Air Showの為、封鎖していて
仕方なく違うバス停で降りて歩くことに・・・。
まあ。その御蔭で歩いている真上で飛行機みれましたけど・・・。



FVUの駐車場って書いてあるけど
調べても出て来ないし・・・。


運良く乗る場所が分かって、タイミング良く乗り換えも出来ましたが
めちゃくちゃデンジャラスでした。乗り換えのバスも一時間に一本・・・。
下車する時にちゃんと運転手さんと会話すればよかったのかも
しれません、ちよっと遠くの乗り換えのバス停まで行ってしまったので。


日曜日なので最終バスも4時35分でなくなるし・・・・。
日曜日はかなりリスキーです。



×

非ログインユーザーとして返信する