カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

ローストビーフだった

以前、ブヨブヨの成形肉を食べたと書きましたが、
それはローストビーフでした。


ホストマザー冷凍→自然解凍させてからレンジでチンするので、
ローストビーフがブヨブ成形肉になってしまうのです。
彼女は自然解凍しないと駄目な人みたいで、全て自然解凍させてしまう。
なので味が落ちる。


なので私が、冷凍→レンジでチンしたローストビーフは
とても美味しく食べれました。
彼女に言っても無駄なので言いません。
ローストビーフをわざわざ不味くしてるのに・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する