カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

オイオイ

今日 ホストマザーが帰国する。


一週間不在だったのですが、
その間に、してはいけないリストをメールでくれた。
普通の旅行の日程を教えるはずなのに、
一切触れる事なく、ただただ、あれするなこれするな
と言うメールをくれた。
はっき言って何も出来ない内容です。
潔癖なのでしょうがないですけどね。
でも潔癖なんだけど、
食べ物を入れる容器が重ねて置いてある横に
犬の首輪(電気ショックなのでプラスチックの物)を置いてある・・。
犬のおもちゃとお菓子の袋などを止めるクリップが同じ引出しに入ってたり。
食器を拭くフキンも何ヶ月も洗わなかったり。(同じフキンで手も拭きます。)
フキンは私が落としたって言ってやっと洗ってもらった・・・。
まあ、良く分かりません。



×

非ログインユーザーとして返信する