カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

ナナイモバー

今日は預けてあった犬を引き取りに Missionへ
犬のロッジはとても立派でプールがあったり、
犬用のロッジ有り、ドッグランニングあり。
犬の天国みたいな所でした。
犬がシャワーをするとの事で時間つぶしにガソリンスタンドへ
お腹すいてなかったのに
入ってお昼を自腹で買え雰囲気だったので、
仕方なく何か買うことにした。
そうしたら、ナナイモバーを発見。
賞味期限もちゃんと書いてあったし。
カナダで有名なナナイモバーだったので
食べてみることにした。
名前的にお芋が入っているかとおもったのですが(笑)
私が買ったのはココナッツとか入っていますが芋は入っていませでした。
当たり前ですが・・・。
そしてシングリッシュトフィーコーヒーを一緒に買いました。



両方共甘いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する