カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

オノ・ヨーコ

バス停で待っていると
男の人が話しかけてきた


私のかけていたサングラスが
オノ・ヨーコが昔かけていたのと似ているとの事
オノ・ヨーコ知ってるか聞かれた


日本人だからオノ・ヨーコは知っていると答えた


そうしたら、彼は白人だけど
日本人の従姉妹が居るとの事
血はつながってないようだけど。


日本はハイテクなのに
今だにカセットテープとFAXを使ってるって言われました


一応カセットテープはお年寄りが使ってるって言っておきました(笑)
カナダはFAX使ってないのかな?確かに学校にFAXの機械はなさそうだ。


×

非ログインユーザーとして返信する