カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

インストラクターが何をするのも遅い。


しゃべったり、動画を見たり、スマホ操作してる暇があるのに遅い。
しかも、すぐ忘れる。資料も完全にくれないし・・・。
肝心な時は居ないし。好きな生徒にはヒイキしてるし。


メールでエクセルのテストの点数教えてもらいたいとお願いしてみるが
何の返事もない始末。
(クイックブックスのテストの結果を知りたい所だが、
最近のテストなので遠慮しておいた。)
時間もそんなに残ってないし、再テストしなきゃいけないかもしれなのに。


もし、単位を落としたらどうなるか知りたくて
学校の責任者に聞きに行った。
そうしたら、頑張ってるんだから点数悪くしないって言われた・・・。
どういうこと???


その後すぐにインストラクターがやってきて
私にテストの点数一覧表をくれた・・・。
クイックブックスの点数まで入ってた
採点してるんじゃん、なんで教えてくれないんだ。


学校のアプリをインストールしてれば
(すぐ採点してくれないけど)
点数が分かるけど、私はインストールしてないので
分からないし、第一テスト見せてよ!!!と言う感じです。


他のクラスメートも彼女の文句言ってますが
インストラクターの評価をアプリインストールしてると
できるそうですが、みんななんて書いてるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する