カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

洋梨

友達の娘さんが一昨日から風邪で学校を休んでいるとの事で
早く良くなるように プリントの裏にイラストと早く良くなるようにと
メッセージを書いた紙を渡したくて、学校が終わってから
出席をスキャンする所で彼女を待っていた。


そうしたら、私に梨をプレゼントしてくれた
わざわざ家から3個も持ってきてくれた。
私が先に帰ってたらどうするんだったんだろう。
近所の人が木になった梨を大量にくれたそうで、
多すぎるから私にあげようってなったそうです。wwww


見た目は日本の梨なんですが
食べたら中は洋梨だった。不思議
しかも熟れ熟れなのでとっても美味しかった。



×

非ログインユーザーとして返信する