カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

小切手がもらえない

授業を始めた初日に、このコース無理!!!と思ったので
学校を辞めて返金してもらおうと思ったので、
次の日に今の簿記のコースが終わったら学校を辞めて
残りを返金して欲しいと相談したら。


学校側が私にも出来るであろう独自のコースを作ってくれたので
そのコースに変更することにしたら、前のコースが高いコースだったので
お金が戻ってくるとの事、クレジットで払っていたがクレジットは
キャンセルできないので小切手で返金してくれるとの事だった。


すぐに帰ってくると思っていたら
なかなか小切手の話にならないので
いつ小切手を貰えるか聞いてみたら
3ヶ月かかるとの事だった


そして3ヶ月が過ぎてそろそろ、と思っていたけれど
なんの連絡も来ない。
ディレクターにメールしたら
問い合わせているが返事が来ないとの事


もう貰えても良い頃なのに
ホストマザーに相談したら
関係のないバンクーバーに電話してくれてて
結局なんの進展もない。
本社の連絡先をメールしたら会社名に台湾と書いてあっただけで
ホストマザーはそのメールを無視してくれました。
本当に私の事バカにしてます。
英語がわからないだけなんですけど・・・・。



もう戻ってこない様な気もしてくる
このまま返さないで私が帰国するのを待つきなのかもしれない。
とさえ、思えてくる。 誠意が無いな。

×

非ログインユーザーとして返信する