カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

カナダの洗礼 その2

先週 わざわざ行ったのに臨時休業してて入れなかった
先住民のギフトショップへ 
今回は電話してやっているか確認して
デモンストレーションもやるか確認して行きました。
先週は何かで忙しくてお店閉めてたそうです。



行ってみるとお店はちゃんと開いてました。
しかし、デモンストレーションは始まる感じもなく
カナダだから時間どうりに始まらないんだろうなって
思って暫くお店を見学しました。 
意外に素敵なお店でした。
お店には私しか居ない 予想はしてましたが・・・。
多分今日 私が最初で最後のお客になるのだろう。
そして20分経過したので
店員さんにデモンストレーションはやらないのか聞いてみた。
「いつもなら時間通りに来ている。彼女のボスじゃないから分からない。」との事。
そして奥へ引っ込み 何やらし始めて
暫くしたら、彼女は来ないと思うと教えてくれた。


デモンストレーションは次回かな?
電話の時もうそろそろ、やらない的な事も言っていた
デモンストレーションは見れないかも。


まあ、もう一度行くので運が良ければって事で。

×

非ログインユーザーとして返信する