カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

thrift shop

木曜日にたまたま寄り道した場所でバスを待ったいたら
Thrift shopの看板を発見
次の日に行ってみると閉まっていた。
5時過ぎだったから閉ちゃったんだと思っていたら。
お店の人がまだ中にいて明日お店やるからとの事で
仕方ないので土曜日に行く事にした。


入ってみると意外に良さ気な物が置いてあって
中古のホッケーシューズやフィギュア用の靴もいっぱい売ってました。
カナダらしい。
値段もリーズナブル。お菓子もジュースもチップスも無料で配ってました。


そうしたら、今日がオープンだそう


だからお菓子が無料だったんですね。
昨日はオープンの準備だったのか、
でも看板がフライングで付いてたけど・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する