カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

プティン

カナダの有名なジャンクフード プティン


ポテトフライに グレービーソースとチーズと言う
なんとも高カロリーフードを食べたいと思いながら
フードベンダーで売っているのは何度か見かけたけれど
高くて買う気になれなかったのですが
今日、ペンキ塗りの手伝いをしたお礼に
お昼はマクドナルドになり、
ドライブスルーのメニューにプティンを発見
マクドナルドのプティンを頂きました。
しかも$3 安い。
食べた感想・・・。
美味しいですが、フライドポテトがしんなりしてて
グレービーソースがかかっているのでしんなりしちゃうんですね。
私的には1度食べれば良いかなって感じです。
もし出来るならグレービーソースと溶けたチーズにフライドポテトをディップ
したいです。


海外のマクドナルド初で 初プティンでもありました。
海外に行ってマクドナルドを食べる気になれなくて 笑


×

非ログインユーザーとして返信する