カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

プレッツェル

クラスでポトラックパーティをした残りの未開封プレッツェルを
お孫さんがいる生徒が開けたので、つまみ食いしたら
意外に美味しい 今までの経験でプレッツェルは不味いと思っていたのに!!
(チョコレートが付いたプレッツェルは大好きです。)
後からみんなに配ってくれたのでガンガン食べました笑


そしたら、違うクラスで昨日ポトラックをやったそうで
昨日の残りのアップルパイ未開封を残っている生徒に分けてくれた。
これも美味しい。 
カナダのパイは意外と甘すぎずに今回3回食べましたが
どれも美味しかったです。これも意外 笑


以前ポトラックパーティで Kick ass cupcake と言うお店の名前の
カップケーキを頂いたのですが、それが、
キャラメルホイップに激甘しかも重~~~いチョコレート生地
それだけでは甘かった。駄目押しに生地の中にキャラメルソース・・・。
甘党の私でもちょっとづつちょっとづつ食べ 何だか拷問みたいだった笑


生徒の半分はかなり体重がある方ばかりで
一体何をそんなに食べているんだと思うほど大きいです。
みんな、スタバやティム・ホートンズのコーヒーとか
アイスコーヒーとか毎日の様に買ってきて飲んでるので
その中の砂糖とかもあるのかなと推理してます。


ホームステイ先なんですが、あまり野菜を食べない気がします。
ホストマザーも見てるとそんなに食べて無いみたいですが、
ハイコレステロールでお腹もでっぷり。
お昼に何食べてるんだか知りませんが。
やっぱりバランスが悪いんだと思います。
私もこちらに来て食欲不振であまり食べてないんですが、
体重があまり減りません。歳のせいもあるかもしれませんが
野菜摂ってないってのもあるでしょうね。


これからいっぱい野菜食べよう



×

非ログインユーザーとして返信する