カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

ガレージセール

久しぶりに
近くでガレージセールの看板を見つけたので
行ってみました。
いつも通っている道の反対側でグーグルマップで
確認したら歩道があるっぽい 確かに
道の入り口っぽいものがあったはず、
坂の上なので道があるのが今まで見えなかったのです。


行ってみたらやはり小道がありました。
グーグルマップでも車が通れない所はストリートビューで確認できない
ここチリワックのサーディスはトレイルが沢山あるので
徒歩でショートカットが出来るトレイルが沢山ある事に気が付きました。


衛星写真でなんとなく道っぽい物を探してます。


ガレージセールはと言うと
何も私が欲しいものはありませんでした。
ケイティ・ペリーとブルーノ・マーズのCDがあったけど。
辞めときました。

×

非ログインユーザーとして返信する