カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

バス運

9/10のバス運が最低だった。
バスの時間だと思って、お店を出たら 
バスが来ていて 出発していった・・・。
反対側のバスに乗ろうかと思った瞬間
反対側のバスも来て出発・・・。


移動後、バス停に行こうとしたら
バスが出発・・・。


こちらのバスは運転手の加減で
早くなったり遅くなったり。
遅くなるのは良いのですが
所定のバス停(何分発が決まっている所)でも、
出発時間を待たずにバス停に乗客がいないと
通過しちゃう時があるから困る。


こんな事もあった。
少し早めに到着したから安心してたら
中々バスが来ない
そして気がつく・・・。
早めにバスが通過していたことを・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する