カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

ミュージアム

土曜日の9時から3時までしか
オープンしていないミュージアムに行ってみた。
ドアが閉まっていて 開いてなかった・・・。


ドアには予約のメッセージが!!!


せっかく来たのに!!!


帰ろうとしたら、thrift shopを発見
入ってみたらオーナーさんはアジア系の方だと思われる。
何も無かった 笑
ちょっとへんぴな立地場所ですが、
私がいる間にお客さんが他に3人来ていた。
でも、売れてるのかな???


私のホームステイ先の近くでも
ギフトショップがあって
私が入ってもお店の人顔もださなかったし、
あんまり良さ気な物も売ってなかったし、
売れてる気配もないけど、お店を営業している。
潰れないのか・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する