カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

電気代

食事の時に(ホストマザーは先に食べている)
暗いと美味しくないのでライトを付けたら
このライトは電気を食うからつかないでと言われた。
15分くらいしか電気付けないのに。


でも犬ひとりで留守番させる時は
ケーブルテレビからのスパミュージックを流してあげる。
電気代掛かるけどね。


私にエアコンのスイッチを触らせたくないので
彼女が留守の一週間エアコンを付けっぱなしにしてたのに。
しかも私はエアコンに弱いので私の部屋に
エアコンの風が来ないようにしてましたけど 笑


電気を食うから付けるなって
なんだか理不尽です。







×

非ログインユーザーとして返信する