カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

パソコンが無い

学校の棚に置いて置いたパソコンが無い
ふと、昨日置いて行かなかったっけとか
棚を見つめながら考えていたら、
クラスの子が何してるのか、聞いてくれた
「私のパソコンを探している。」と言ったら
聞いてくれた子の隣のコリーンがスタンバってたパソコンが
私のパソコンだった 笑
そして、コリーンのパソコンが無いって事になり、
そのうち、私の隣のヘザーがこれ私のパソコンじゃないっていいだした。笑
コリーンのパソコンで机に置きっぱだったからか、
ヘザーが勘違いして立ち上げてた 笑
ヘザーのパソコンはヘザーのバッグの中にあったのでした。


お~~~~~~~~~~~い


×

非ログインユーザーとして返信する