カナダのブログ

ホームステイしています。
カナダの情報を少しづつ紹介します。

寒さを知らないカナダ人

ブリティッシュコロンビア州は
冬は比較的暖かく雪もあまり降らないので
クラスメートがマイナス30度の世界を知らなかった


私はサスカチュワンに冬の間だけいた、
息も凍るのを体験していたので、
それを教えてあげたら驚いていた。


そした


今日でモーニングクラスが卒業と言うことで
ポトラックパーティをしたらしい、
食べ物が大量に残っていた
モーニングクラスの人が食べなかったのかと言うぐらい
殆ど手付かず
なので午後のクラスの私達が殆ど平らげた


インストラクターが手作りしたと言うチェリークリームチーズパイ
(手作りと言っても売ってるパイ生地とチーズクリームと缶詰の煮チェリーを乗せただけでは?違ったらごめんなさい)
チョコレートパイ
ケーキにグミが乗っているもの
ナナイモ
巨大クッキーの半分
チップス チートス 
を少しづつ頂き
ティム・ホートンズのコーヒーも
ボックスのワインの様に置いてあったのをガブのみし
ティム・ホートンズのドーナツ生地の中にアップルフィリングが入っていて
クリスプがかかっていたもの1つ
チキンのチリソースがけ
も頂きました。
でもみんなそんなには甘くなかったです。
すごく美味しいというわけでもなかったです。
でもクッキーは美味しかった。
でも今日は大量の糖分を摂取してしまいました。



お土産にマフィンとチップスの残りをもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する